お知らせ
◆ブログに最新情報を掲載中!
★セラピールームに関する最新情報もブログに掲載しております。また、不定期にですが無料でのリーディングも実施しておりますので、是非ご覧下さい。

セラピスト プロフィール

名前 : 天杜 恭子 (HN: にじいろ♪)


・広島大学大学院卒
・卒業後、化学メーカー、食品関係の会社に勤務
・オフィス・エンジェル認定 ヒプノセラピスト
・エンジェルヒーリング、キネシオロジー、クォン・タム・タッチ、セラフィム・ブループリント等、様々なヒーリング関係の講座受講

・仕事関係で思い悩んでいた時に、ある書籍をきっかけに非常に不思議な体験をする。その体験から、以前から興味のあったヒプノセラピーを受ける。同時に、キネシオロジー、エンジェルカードリーディング、様々なヒーリング、チャネリングの講習に参加。潜在意識の不思議さと知恵を体験する。
・学生時代より心理学に興味があった為、大学にて基礎的なものを学んだことがあり、また、ヒプノセラピーの効果を実感し、人を癒す仕事に強く心惹かれていた為、向井明子氏よりヒプノセラピーの手法をを学び、正規認定証を得る。
・現在、セラピーの更なる充実を目指してNLPを勉強中。ボディーヒーリングにも興味津々!
・ブログにて、不思議な実体験を綴っています。興味がある方は、是非ご覧下さい。


セラピストより一言


昔、とても思い悩んでいた時に、私はヒプノセラピーに出会いました。セラピストさんの誘導でするすると思い出される前世。そして、悩む私へのメッセージ。



「人生を楽しんで!」
「貴女の思うように自由に生きて良いんだよ」



この言葉で私はとても救われました。そして、自身がヒプノセラピーを学ぶきっかけともなりました。



現在、多くの人がストレスや不安を抱えて生きています。仕事、家庭、将来、人間関係、恋愛、様々な状況でのストレスや不安を軽減し、もっと人生を生きやすく、楽しんでいけるよう、お手伝いできたらと思っています。誰もが持つ潜在意識は、愛と知識の宝庫です。ヒプノセラピーで繋がった貴女の潜在意識は、きっと貴女に素敵なメッセージと励ましを与えてくれるでしょう。



SEO対策:前世療法 SEO対策:ヒプノセラピー SEO対策:リーディング SEO対策:ヒーリング SEO対策:天使


inserted by FC2 system